『NO』なんて言わせない!! (1)

俺には好きなヤツがいる。
そいつはA葉M紀。

何でそいつを好きになったかって?
知らねぇよ、ンなもん。
気づいたら目で追ってた。
翔さんに何なのか相談してそう言われた。

まじで。

、と思う半面、納得した自分もいる。

そうか、、恋だったんだ、、。


フフ。気づいたからには告りますよ。(黒笑
勿論、答えは『Yes』としか言わせない。
でもアイツ、BAKAだからなぁ、、
気づかせるのがムズかしいなぁ、、。


、、、。

無理矢理?押し倒す?
ヤベェな、分かってからもカナリ意識してる。
アイツのこと考えると、そーゆーコトしか思いつかない。

こりゃ、かなりの重症みたいだな。(汗


…next…